火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨



スポンサー広告 |

回ってきたのでやってみた。あいつバトン雅編

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?



マコト・ジョーンズ

2.あいつとの出会いは?

メガリスドライブのどこかの部屋で

3.あいつの第一印象はどんな風?

女性恐怖症

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

であった頃ととくらべて、随分と可愛くなった

5.あいつを動物に例えてみると?

ヒヨコって言ったら怒るので、しかたないしキツネで・・・・

6.あいつに言われて嬉しかったことは?

恋人が出来た際の祝福だろうか

7.あいつの意外な一面を教えて下さい

意外な一面とは少し違うかもしれないけど、まさか可愛い方面に行くとは思わなかった・・・・

8.あいつに歌わせたい曲は?

女性ボーカルの曲

9.あいつと遊びに行くなら何処?

海?山?崖

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?

いちゃいちゃもホドホドにねー

11.あいつの部屋に行ったら何したい?

家捜し(ぇ

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?

簀巻きにして転がす(ナニ

13.今後、あいつに求めることをどうぞ

次は女装だよね!

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう

マコちゃん好きだよ~多分

15.最後にまわす5人

マコちゃんに送り返し
フランちゃん
華都さん
ウルフィリアさん
きずにゃん


さてさて誰が見ることやら

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2つの尾を持った毒蛇 仮プレ | ホーム | まな板と洗濯板とアイロン台 仮プレ>>

コメント

んっと…何日か前に…答えてみたから…
良かったら…確認してみてね…(ほわん)
あとあと…また…MD…遊びに来てね…(にこにこ)
2008-12-18 Thu 01:20 | URL | ウルフィリア [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
