火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨



スポンサー広告 |

イイ女を勧誘するのはジャックさんのお仕事です。 火鉈プレイング

イレブンハート退治ね・・・分身だけど
以下プレイング
【心情】
バビロンの獣の一人、イレブンハート・・・か。
なんていうか真面目にやるつもりだけど、このイレブンハート、リリス追いかけるなんてまるでナンパしてるみたいね

【戦闘】
私は後衛から雷の魔弾奥義で攻撃
攻撃する順番は花柄リリス>取り巻きリリス>ジャックの順番に攻撃

戦闘が始まったら、魔弾の射手改で自己強化を行う
「最初から全力でいかせてもらうわよ」
HPが半分を切ったら魔弾の射手改で回復する
「さすがに簡単には勝たせてもらえないわね・・・」

雷の魔弾の回数が無くなったり、前衛に戦闘不能者が増えてきたら前に出て近接攻撃をする
「ここまで長引くだなんて!私は射撃だけじゃないって所みせてあげるわ」

超眠り状態の味方が多かったり回復役だったりした場合は攻撃をせずに起こす事を優先する
「ほら、眠ってる場合じゃないわよ、起きなさい」
ただし、同じような行動をしてる人が居たらその人に任せて攻撃を続ける

取り巻きリリスを攻撃する時は弱ってるリリスを優先して狙う
「確実に数を減らしていかないとね」

【花柄リリスが逃げる時】
周囲の状況を見て、出入り口の扉以外から逃げようとしていたら、皆に声を掛け注意を促す

【退却】
ジャック以外に敵が残っていて使役除く戦闘不能者が6人以上でたら退却
ただしジャック以外にリリス1体だけの用に、こちらが有利な場合はそのまま戦闘続行する

以上562文字
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<武器などなど | ホーム | 護衛たった2人と行く大金と忍びの逃避行――『魔法のボストンバッグ』追撃戦 プレイング(雅)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
