火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

護衛たった2人と行く大金と忍びの逃避行――『魔法のボストンバッグ』追撃戦 プレイング(雅)

魔法のボストンバッグの能力って羨ましいよね、交渉してお金を・・・・

冗談はさておいて、依頼のプレイングです
作戦、可能性としてのイレブンハート出現時の事は簡単ながら書いてみました

【心情】
沢山の犠牲を出したこの間の戦争、その犠牲を無駄にしない為にも後始末はきっちりとやらないとね

【作戦】
熾木を待ち伏せして挟み撃ちで攻撃 攻撃するタイミングは同時に
倒す順番はファルコン→熾木→三郎の順番
増援としてイレブンハートが出現した場合は即時撤退
イレブンハート以外の場合、こちらより数が少なければ熾木を倒すように戦闘続行
撤退時は増援の現れた反対方向へ逃げる、挟み込まれたら路地裏を利用して散開して逃げる

【戦闘】
僕はB班の前衛担当
ファルコンに一気に接近できるなら接近してライカンスロープで自己強化
「不確定要素は心配だけど、一気に行くよ!」
その後はデモンストランダムで攻撃
「前衛って好きじゃないんだけどそうも言ってられないよね」
以降倒す順番に沿って攻撃する
HPが半分以下になったらライカンスロープで回復
熾木が逃げようとしていたら
「甘い甘い、君だけは絶対に逃がさないよ!」

イレブンハートじゃない増援が現れたら
後衛に攻撃がいかないように増援の方へ向かって注意を引く
その際はライカンスロープでの回復を中心に行動する
「君達の相手はこの僕だ!遠慮なくかかっておいで」

イレブンハートが出てきたら
「ちょっ、まさか本当に増援で来るなんて・・・!?」
【撤退時】
戦闘不能になってる人が居れば率先して回収していく
「いくらかは予想してたけど、ここまでとはね・・・」

【戦闘終了後】
「ふう・・・なんとか勝てたね。皆お疲れ様」

以上599文字
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イイ女を勧誘するのはジャックさんのお仕事です。 火鉈プレイング | ホーム | ワズライ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
