火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨



スポンサー広告 |

ワズライ

百鬼夜行依頼【ワズライ】の仮プレイングです

結局後ろの人が力尽きて、書き上げたのがこんな時間になってしまいました。
関係者のみなさん御免なさい

以下仮プレ
【目的】
ゴーストの速やかな撃退と離脱

【心情】
依頼の成功は大事だけど・・・・・それよりも皆無事に帰れるように頑張ろう。
・・・・・・それにしても大きいゴーストね

【戦闘】
私は後衛
陣形は破裂する呪いの塊に注意するために、適度に皆と距離を開けつつ散開
あと赦しの舞の効果範囲無いから出ないように注意する

魔弾の射手奥義で自己強化を行ってから雷の魔弾奥義で攻撃
HPが半分を切らない限りは、ひたすら雷の魔弾で攻撃
HPが半分切った場合は射手奥義で回復

戦闘中は相手の行動をよく注意しする
攻撃の予兆を見つけれたら、皆に声を掛けながら回避行動の参考にする
「皆注意して、攻撃がくるわよ」

【陣形】
前衛(真中・リミュ・相崎・瀬入・片桐)
後衛(夢月・神楽・神楽坂・緋鋼・季前・永留米・那須)

前衛は接近する時は密集しないように注意
後衛は、戦闘場所の広さが十分あるなら、呪いの塊の破裂範囲に複数人巻き込まれないように、前後左右に一定の距離を取る

【撤退】
条件は
牛妖獣の退治成功
重傷者の数が、5人以上になったとき
百鬼夜行の灯篭を発見し距離が近かった場合に撤退
撤退時は重傷者がいたら、その人を救出して離脱する

【準備】
緊急事態なので、十分準備ができるか分からないけれど、照明としての懐中電灯を準備しておきます

【撤退完了後】
無事成功したら
「皆おつかれさま、なんとか勝てたね」
倒し損ねたら
「皆無事?倒し損ねちゃったけど、無事なら次があるよ」

以上594文字
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<護衛たった2人と行く大金と忍びの逃避行――『魔法のボストンバッグ』追撃戦 プレイング(雅) | ホーム | 百鬼夜行強化阻止作戦! 仮プレイング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
