火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨



スポンサー広告 |

白い砂浜と可愛い貝殻と 仮ぷれ

以下仮プレ
友人の
巴さん(b19541)渓くん(b35649)と参加

【やること】
3.貝殻拾い

【目的】
海水浴と女の子の水着鑑賞

【心情】
今回は珍しく男だけで遊びにきたし、思い切りハメをはずそうかな
夏!海!水着!!!ひゃっはー

【行動】
着替えて海に出てきたら・・・・・あれ?渓くんどこにいるんだろう??
一緒に出てきた巴さんと回りを見回していると
「・・・・・・渓君がもうナンパしてる!?」
目をごしごし擦ってこれは幻じゃないかと疑ってしまう

せっかく海にきたんだし、記念に拾った貝殻でブレスレットでも作ろうか

水着
黒百合の絵がデザインされたトランクスタイプの水着を着用
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログペット | ホーム | 踊れや唄え、ほんわり揺れる炎と海辺 ~学園祭の後夜祭~プレイング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
