火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨



スポンサー広告 |

踊れや唄え、ほんわり揺れる炎と海辺 ~学園祭の後夜祭~プレイング

以下仮プレ
ファルチェさん(b46189)
イェル(b43964)
遙ちゃん(b46409)
と一緒に参加

行動

学園祭の時に皆で帽子を見繕って貰ったものを見せ合い。それから花火で遊ぶ

僕の帽子は和柄ラインの中折れハット
たまにはイメージを変えてみるのもいいかもね
「どう似合う?」

それぞれの帽子を見た感想

ファルチェさん
「うん、やっぱりファルチェさんには可愛らしい帽子がよく似合うね」

イェル
「むむ・・・・流石と言うかなんと言うか・・・・・綺麗だな」

遙ちゃん
「ほほうー。なんだか凄くお嬢様みたいな感じで可愛いね」

花火は・・・・あんまり騒ぐのもあれだし線香花火でノンビリ楽しもうか

以上265文字
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白い砂浜と可愛い貝殻と 仮ぷれ | ホーム | ≪学生寮 ◆風月華◆≫小悪魔花嫁と下僕達 仮プレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
