火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨



スポンサー広告 |

≪学生寮 ◆風月華◆≫小悪魔花嫁と下僕達 仮プレ

以下仮プレ
心情
非業の死を遂げた美少女の花嫁とそれに魅了された男達、それだけ聞くと可哀想に思えるのに・・・・・・・アレはどーなのかしら?(溜息

けど、死んでも想いが続くのは羨ましくもあったりするわね・・・

戦闘
ポジションは後衛
基本的に敵には近づきません

とりあえず私は範囲攻撃が無いから、JCマヒを期待して少女の自縛霊に雷の魔弾奥義を使用
「可愛い女の子は大好きだけど・・・・・・この子はなんだかとっても嫌ね」

その後は魔弾の射手改を使用して自己強化を行い、雷の魔弾奥義を使用して少女の自縛霊をメインに攻撃。何故か前衛に混じってるレアーナちゃんを見て微笑む
「ふふふ、がんばってねレアーナちゃん」

ダンスに誘うを使われた場合
超踊りに掛かったら
「あらあら?よろしくお願いしますね」
回避した場合は雷の魔弾or炎の魔弾で反撃
「私をダンスに誘うにはまだまだ未熟ですわね」

渓君、アッキーが魅了に掛かったら
魅了に掛かってる男の子の側を抜て行くように自縛霊に魔弾を撃つ
「美女、美少女に囲まれてるのに魅了されるなんて不甲斐ないわね」

戦闘後
なんだか元気の無い遙ちゃんときずにゃんを見て
「元気だして、二人にもきっと素敵な人が見つかるわよ。・・・・アレよりまともな相手がね?」

呼び方
渓>渓くん
レアーナ>レアーナちゃん
ファルチェ>ファル
遙>遙ちゃん
絆奈>きずにゃん
慎斗>アッキー
狩耶>かるやん

以上570文字

アビ
雷の魔弾奥義×8
炎の魔弾×4
魔弾の射手改×4

日付変わる前までなら対応できるかも?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<踊れや唄え、ほんわり揺れる炎と海辺 ~学園祭の後夜祭~プレイング | ホーム | 2つの尾を持った毒蛇 仮プレ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
