火鉈の暇つぶし

シルバーレインにて動いてる神楽・火鉈ほか諸々のことを適当に書いています(注)アンオフィその他諸々が含まれている可能性があるので、気になる人は回れ右推奨



スポンサー広告 |

妹がやってきた

雅「姉さん姉さん、ちょっと寮内で気になることを聞いたんだけど・・・・」

カナタ「気になること?・・・・・・なにがあったの?」

雅「アリカが!アリカが風月華に来たらしいって・・・」

カナタ「・・・・・・・・アリカが?」

アリカ「呼ばれて飛び出てアリカさんですよ~!」

雅・カナタ「うわ!出た!?」

アリカ「出た!ってなによ、出た!って。まるで人をお化けか何かのように・・・・可愛い妹がわざわざ実家から来たっていうのに酷くない?」

雅「いや・・・・だって・・・・ねぇ?」(ドカン!激しい音と共に吹っ飛ぶ)

アリカ「何か言った?雅君?」(にっこり)

カナタ「・・・・・・相変わらずねアリカ。」(ガクガクブルブル)

背後「なぁ、これってオチあるの?」

カナタ・雅・アリカ「オチなんてあるわけ無いよ!

背後「ダメじゃんorz」






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
